最新情報

採用情報

最新情報

弊社テレワーク等の業務体制変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様、事業や生活に影響を
受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ゆたかグループでは政府・府県の要請を受け、新型コロナウイルス感染症拡大の防止、
顧問先の皆様や弊社スタッフの安全確保を目的として、令和2年4月8日(水)より、
事務所業務時間の短縮、交代によるテレワーク等の実施をしてまいりましたが、
近畿3府県の緊急事態宣言解除に伴い、現在の業務体制を5月31日までの継続を予定しております。

6月1日(月)以降については、政府・府県の方針を踏まえ改めてお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【5月31日までの業務体制の内容】
 (1)事務所での業務時間の短縮
   事務所での業務実施時間を10時から15時とさせていただきます。

 (2)テレワークの実施
   弊社スタッフの交代による在宅勤務(テレワーク)を実施します。
   弊社スタッフが交代で事務所での勤務とテレワークにより業務を行うため、
   10時から15時までの時間帯は事務所スタッフが不在になることはございません。
   また、上記以外の時間帯および在宅スタッフはテレワークにて対応いたします。

 (3)WEBミーティングの実施
   インターネット環境が整っている等のご対応が可能な顧問先様には、WEBでの面談、
   お打合わせのご協力をいただくことがございます。
   通常の面談の他、新型コロナウイルスの感染症による影響等のご相談にも対応いたします。
   操作方法は各担当スタッフよりご案内いたします。

 今後も顧問先の皆様並びに弊社スタッフの安全確保を最優先し、対応を検討・実施して
 参りますので、実施期間や実施内容を変更させていただく場合がございます。


 皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 その他、ご不明な点がございましたら弊社までご連絡をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日でも早い収束をお祈り申し上げます。

                                    以 上

最新情報 最近の記事一覧

2023.12.13
●年末年始休業日のお知らせ●
2023.10.10
相続税の申告要否判定は国税庁HPを活用しよう!~大阪市 本町の税理士通信~
2023.10.04
「インボイスの特例まとめ」~大阪市本町の税理士通信~
2023.09.27
令和5年分確定申告におけるマイナポータル連携とe-Taxの機能追加について ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.09.13
「高い顧問料と安い顧問料、どっちの会計事務所を選ぶ!?」 ~大阪市本町の税理士通信~
2023.09.05
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
2023.08.29
不動産賃貸業の水道光熱費の請求について ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.08.22
システム導入に関する相談が増えています! ~大阪市 本町の税理士通信~
2023.07.28
<夏季休業日のお知らせ>
2023.04.11
子どもや孫に負担をかけないための「墓じまい」について ~大阪市 本町の税理士通信~

ページトップへ