お客様の声

採用情報

お客様の声

株式会社Cafe de Paris Manager AZY AZZOUZ (アズィ アズゥズ) 様

日本語がとてもお上手ですが日本で会社を経営されて不便に感じることはありませんか?

そうですね。会話に関しては特に問題ありません(笑)

ただ読み書きに関してはなかなか難しいですね。

日本語のソフトを使うときなんかは、やはり妻やスタッフに助けてもらうことが多いです。

御社の事業内容についておしえていただけますか。

株式会社Cafe de Paris Manager AZY AZZOUZ (アズィ アズゥズ) 様

神戸でフレンチカフェレストランを複数店舗展開しています。

ランチはセットで1,000円~、ディナーは2,900円~というカジュアルフレンチのレストランです。

パーティー、特にウェディングパーティーには力をいれています。

個人事業から法人成をされましたが、その際に不安はありませんでしたか?

個人で事業をしているときには領収書類も全部確定申告のときに自分でまとめてやったりしていましたが、法人になるとそういうわけにいかないのかなあと。
大変そうだと思いました。

税金のことだって今まで以上にきちんとしなければいけないという不安がありました。
全部自分でしていたのでまわりのアドバイスも少なかったですし、自分のやり方でしてしまってましたね…。

ゆたか税理士法人についての印象や、これから期待することはありますか?

株式会社Cafe de Pari様

とにかく担当者の方を信頼しています!
これまでもいろんなアドバイスをしてもらいましたよ。所長先生もわかりやすく説明してくれます。

いいところだけでなく悪いところも言ってもらえるし、そういったところで満足しています。

では最後に御社の今後の目標を教えてください。

店舗も増えましたので、すべての店舗で経理もスタッフもうまくまわるようにすることが目の前の課題です。 すべて自分の目の届く範囲内でやってきましたが、これからはそれも難しくなっていくでしょうし。人材の育成が重要な課題だと思っています。

店をうまくまわしてくれるだけでなく、さらに増やしてくれるような人材を育成していきたいですね。

株式会社Cafe de Paris様のご紹介

ページトップへ