資産・相続についてのご案内

採用情報

資産・相続情報

相続・遺言セミナーがテレビ取材をうけました!

 

平成23年11月12日ゆたか税理士法人開催「相続遺言セミナー 知っておきたい相続のはなし」

が、朝日放送ニュース番組「キャスト」の取材を受けました!

当日は、キャスターの塚本麻里衣アナウンサーもセミナーに参加され、

副代表のインタビューも・・・。

 

 

朝日放送のニュース番組「キャスト」

のコーナーで紹介されるとのことで所員全員が朝からソワソワ・・・。

ご参加いただいた皆様にも撮影のご了承をただいて、セミナーが始まりました。

 

取材当日の様子を写真でご紹介します!

 

 

 

セミナー会場には、テレビカメラや音声マイクの器材が・・・

音声マイクをずっと持っていたのは女性のアシスタントさん。

重くて大変そうでした。

 

 

 

今回の取材には、「キャスト」のキャスターである 塚本麻里衣アナウンサーが、

実際にセミナーに参加されました。

 

 

 

真剣にセミナーの講演を受けている塚本アナウンサー・・・。

他の参加者さまも、すっかりテレビカメラのことは忘れて

真剣に講演に聴き入ってらっしゃいます。

 

 

 

セミナーの終了後に、お時間をいただきましてご参加いただいた方への

インタビュー撮影がはじまりました。

 

 

そして、その後は弊社応接室へ場所を移動して

村井副代表の単独インタビュー撮影です!

 

終始なごやかな雰囲気で笑顔のインタビュー撮影となりました!

 

 

最後に塚本麻里衣アナウンサーと記念撮影。

 

この様子は、

2011年11月22日に朝日放送「キャスト」のコーナー「アレ・キニナール?」で

放送されました!

 

 

ゆたかグループ ゆたか税理士法人では、

今後もさまざまなテーマでセミナーを開催いたします!

 

開催情報は「セミナー最新情報」ページ ⇒http://www.yutaka-tax.com/seminar.html

にて随時公開しますので、ご興味のあるかたは是非ご参加ください!

 

資産・相続情報 記事一覧

ページトップへ