お客様の声

採用情報

お客様の声

株式会社Fio-holdings 代表取締役 古田 豊彦 様

御社の事業内容についておしえていただけますか。

DININGあじと

大阪難波で飲食店「DININGあじと」を経営しています。

お店は新鮮なこだわり食材を使ったお料理と、試飲してお好みの種類を選んでいただける日本酒や豊富な品揃えのお酒類を楽しんでいただける、くつろぎのダイニングです。

ゆたか税理士法人を選んでいただいた決め手はなんですか?

今回、飲食店業については初めて手がけたのですが、 それまでもゆたか税理士法人さんには色々とアドバイスをいただいたりとお世話になっていましたので迷うことなくお願いしました。

会社を設立して、実際に業務が動き出す前から経理や経営の面で、それぞれ専門分野の担当の方が計画・フォローをしてくださりましたので有難いと思っています。 ゆたか税理士法人さんの印象は、会社として役割分担やシステムができてまとまっているなと感じます。

では最後に御社の今後の目標を教えてください。

「DININGあじと」は まだはじまったばかりですが、従業員一同、お客様のご支持をいただけるように努め、早く繁盛店の仲間入りをしたいです。

株式会社Fio-holdings(DININGあじと)様のご紹介

マネージャー 佐藤 深幸 様

http://www.dining-ajito.com/

ページトップへ